東南アジア華僑と中国民主同盟:1940年代
フランス西ピレネー国立公園付近のGIRQUEの地形学的研究
義浄の中国仏教批判 承前
屈原の生涯と其の文学
北斉代の奉仏と菩薩の修行法の形成
兼好の芸能観
修験道集団の世俗性
法的世界における価値の役割
チベット学の先駆者チョーマについて
晩年のB.H.タチーシチェフ
THE VICAR OF WAKEFIELDの文体
コウルリッジとドイツ詩人
中世美術とチョーサー
SANCTUARY についての考察
横浜寿地区身体障害者生活史研究
輻射熱刺激装置による痛覚閾値測定基礎実験
中央ピレーネ山脈の CIRCI・HOYA の地形学的研究
内観療法における治療的変化と内観過程
新しい将来推計人口と社会保障
「緋文字」における緋文字の意味
THE CATCHER IN THE RYE の文体
日本国大使のタイ在住手記と戦時日本のアジア外交
《法華経》「方便品」と『初転法輪経』
精神と光の形而上学
国家権力の物理的性格について
精神保健法と旧法(精神衛生法)
得依釈序文縁起 1巻
カール四世 その生い立ちと功績
B.H.タチーシチェフのロシア史研究について
コウルリッジの想像力と神秘思想
THE FORSYTE SAGA研究
BIERCE AND RELIGION 1
A FAREWELL TO ARMS の文体
スペイン北西部のリーア海岸の地形学的研究
冬報恩講の研究 『論場木鐸』《成仏二利》
新出の隆寛作「天台諸大師講式」について
『修習次第』所引の『経集』について
B.H.タチーシチェフとウラルの鉱山業
KATHRINE MANSFIELD の文体
カナダ文化のアイデンティティ
コウルリッジとシラーの演劇
『ラモーの甥』序章研究ノート
生涯学習援助システムの構築 1,2
精神障害者の地域ケア・システムについて
ピレネー山脈のCIRQUE CIRCOの地形学的研究
高校生の不登校事例におけるモラトリアムの支持と洞察の意味
ヴィトゲンシュタインの宗教思想
『菩提行経』と『大乗宝要義論』との関係について
神仏の信仰と天武天皇
失われたMR NOON
FAIRNESS IN INTERNATIONAL ECONOMIC RELATIONS:
バーガヴァタ・プラーナにおける3種の実践道
中国語四声の他外国語における活用
日本に於ける基礎スキー技術変遷について
伝源智述『選択要決』の成立をめぐる諸問題 2
『道枢』の構成について
政治変動について
法と社会変動
1730年政変とB.H.タチーシチェフ
THE OLD MAN AND THE SEA の文体
大学生の行動と意識にみる大学間格差の研究
中央ピレネー山脈オルデサ国立公園付近の地形学的研究
コウルリッジとカント 序説
JOHN GALSWORTHY の宗教観
十八世紀の「旅」ルソーの旅
中国仏教における法華経の信仰 I
明代の准提信仰について I,II
渡来護法神考
インド部族のまつり 1,2
チェコスロバキアの歴史教科書
アビダルマの名色論
ある国内亡命作家の告解 II
桜花幻想
ムルソー、或いは存在の遊戯
元曲「趙氏孤児」の悲劇的性格について
浄土宗甲斐国触頭寺院の変遷
東魏・敬史君碑の書風
荊溪門下の浄土教
『注肇論疏』における華厳・天台の問題
梵字印攷
『往生要集』における善導教学の受容と展開
DIE METHODE IM ALLGEMEINEN ZWEIFEL DESCARTES'
教育施設としての少年鑑別所
円環モデルと青少年の問題行動
精神遅滞者福祉処遇論序説
コウルリッジとパンティソクラシー計画
HOWARD O'HAGANのTAY JOHNとインディアン民話
BITTER BIERCE
義浄の中国仏教批判 承前
敦煌本『法花経義疏(巻第五)吉蔵法師撰道義纉集』2
伝教大師における円機已熟の論理
法華文句四種釈考
『四種曼荼羅義』について
興教大師覚鑁とア字観法
近世浄土宗における捨世派の成立
良忠の要門・弘願釈について
奉先寺「盧遮那像龕記」について
善導・至誠心釈をめぐる対論
ハイデガーの思想における光と言葉
シェーラーにおける「神の生成」について

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